船乗り

海と共に生活

午後~堺積~(^^; 今日も暑いです

2020-05-13 08:30:30 | 日記
おはようございます~☀️🙋‍♀️❗昨夜も21時過ぎには爆睡してしまいました😪💤💤
家でゆっくり寝て 今朝 5時過ぎに目覚めてしまいましたが⌚
ニュース見ながら📺 また 再び 二度寝して 8時前迄ゆっくり爆睡してしまいました😪💤💤
さて今日は 午後~仕事ですわ~😅
積むだけですので~🚢
早くも 🍃🌀☔台風1号発生しましたね💦
なんか 沖縄方面へ行く 嫌なコースですわ🌊
いきなり 本州直撃ならなければいいんですが💦
コロナ 15日にかなり緩和されそうな勢いみたいですが 再発だけは 気をつけていかないと お隣韓国の二の舞になりそうですわ↙️
家を10時過ぎに出てきました~朝から南港の釣具屋さんへ寄って 船の近くのスーパーマーケットで買い出ししてたら どこにおるねん❓ゆわれて
早なったから⌚ はよこいよ~😅
ゆわれて 予定より 二時間半も早くなり それでも対応しなきゃ この仕事は出来ません↙️ 笑
まぁ 予想して大抵早めに出てきますが😅
昼前には飯も喰わずに出港しました~☀️🙋‍♀️❗ 堺へ向かう道中 飯を喰いながらの用意でバタバタですわ~⤵️🤣
今日は少し北西吹いてて 風が心地良いですわ~👏

14時過ぎには積んで 堺~大阪湾横切り 一時間程で神戸沖へ到着しましたわ⚓
今日は ここで一夜過ごします🌃

夜飲んでたら めちゃめちゃ嬉しいお知らせが~😅
来ましたわ~☺️
やりました まぁ内部で納めておきます~🐽

最新の画像もっと見る

コメントを投稿