しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

るぃーじののろい

2017-02-11 23:59:59 | バトスピ
2/11(土)
この日は東海CSの当日
行かれる方々の健闘を祈りつつ
・・・私は鬼の居ぬ間の大会参加(°O゜)☆\(^^;)オイオイ!

と、その前に市役所にて今年度の市の教室(バドミントンと卓球)の申し込み

友達にも頼まれていた分もあったので受付開始日に合わせて行ってきました。

無事、受付を済ませて大会にGO!

11:00 TSUTAYAすみや袋井店 1本勝負 バトスピの日マスター大会

意外と多い7名参加
1回戦:
私(紫コン) vs スエオカさん(爪鳥) ・・・×
ありゃりゃの1コケ
優勝はコウキさん、抽選は失念
おめでとうございます。


昼食は次の大会の会場に向かう途中のコンビニオニギリ

次の会場のだるまやさんにて侑祐パパと合流
ピノキオのサイトウさんからプレゼント預かってきたそうデス


ルイージの缶バッジありがとうございます
確かに受け取りました。にしても不吉・・・(-_-;)

14:00 おもちゃハウスだるまや 2本先取り勝負 バトスピショップバトルマスター大会

11名参加
1回戦:
不戦勝♪
2回戦:
私(次代コン) vs 侑祐パパ(忍風) ・・・○×○
速いデッキになんとか勝てた。
デッドエンドフィールド偉い!
3回戦(準決勝):
私 vs イケタニさん(白) ・・・○○
ムドウ2回決めたった。無色になるのが強い!
決勝戦:
私 vs フジタさん(紫速攻) ・・・×○×
速攻からマグナ投げるタイプ
3戦目はマグナのトリガーを2回受けて2回ともトリプルガードで凌いだのは気持ち良かった。
試合は負けたけどね(汗)

そんな訳で本当にルイージになってしまった
抽選も1歩手前でハズレ
サイトウさんからいただいたルイージのご利益・・・いや呪いだな、きっと・・・
フジタさんおめでとうございます。

来週関東CSに出るというフジタさんのスパーリングと称したフリーでボコられ
今日はこの辺で勘弁してやるよ!!
・・・と捨て台詞残しつつ泣きながら次の会場に向かいました( ノД`)シクシク…
(関東CSでのご健闘、祈ってますよ)

夕食にジェット家の家系ラーメンを!と思って立ち寄ったのデスが、オヤスミでした。


そんな訳で、こちらのお店に変更


味噌カツ丼をいただきました。
意外と安かったカモ・・・

20:00 CSふぃ~るど 1本勝負スイス バトスピショップバトルEXマスター大会
8名参加
1戦目:
私(紫コン) vs エムさん(緑爪鳥?) ・・・○
天翼樹の効果忘れてしまい、スミマセン
2戦目(準決勝):
私 vs フタバさん(白) ・・・○
機巧城出すと皆、やたら攻撃的になるって?そりゃそうだ。
決勝戦:
私 vsうっち~さん(紫速) ・・・×
明日の界放祭、楽しんで来てくださいね

優勝のうっちーさん、おめでとうございます。
抽選代わりのジャンケン大会はしっかりBEST2まで残ったもののそこで負け

まさにルイージの呪い
お祓いしてもらわなくちゃ!だね。

東海CSではお友達のウガンダくんとプーニャンさん、うめ吉さんご子息の弐号機くんが予選を抜けて決勝に駒を進めたと聞きました。
(他にも抜けた知り合いいるかもしれませんが・・)
是非、代表の座を勝ち取ってください。応援してますよー!

ちなみに私の明日は中学の資源回収とかあったりしてノンビリ過ごそうかなって思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿