しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

秋の味覚とイヌイ将軍の巻

2016-10-18 16:26:55 | バトスピ
合唱仲間の一人に御前崎の魚市場で働いてる人がいて、秋刀魚(サンマ)を家族分いただきました。


・・そんな訳で、昨夜は我が家の食卓には脂のノッタ秋刀魚ちゃん
旬の秋の味覚・・おいちい
ビールがすすむ、すすむ。

そういやお祭りから飲んだり食ったりしてるので体重計がこわかったけど、乗ってみた。
やっぱり乗るんじゃなかった・・・ブー



今月のバトスピの日はお祭りと重なって出られなかったため、イヌイ将軍のグリサンをオクでポチっておきました。
使えるカードの割には予想以上に安かったー!キャラのせい?なのか?
うっかりドローしてイヌイ将軍がペロッとバーストゾーンから顔出したら・・・悶絶しそう・・
そんな訳でグリサン入れるならイヌイ将軍バージョンを私はおススメします(笑)

おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿