しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

烈火伝第4章、楽しみ♪

2016-01-21 23:59:59 | バトスピ
こないだの日曜日、サチヨ美容室への思いもかけぬカリスマ(ボンバー)登場
テンション上がりすぎて日記に書き忘れましたが・・・
その際にお友達のキスさん、ウガンダくんの提供で「フーリン」が揃いました。しかも4枚もっ
これにて、とりあえずウェハースは打ち止め!
まぁ、見かけたら買っちゃうかもだけど、追いかけなくてもよくなりました。
ご協力感謝

さぁ、あとは烈火伝第4章発売を心静かに待つのみ・・
その第4章デスが、公式の「スゴイカード特集」を拝見する限りかなりの強力カードが詰め込まれてますね。
おそらく現環境に影響与える事は必至でしょうね。
特に最近「青」デッキな私は「獣頭押し」なところが嬉しい傾向


特にこいつは危険
このお陰で、私の獣頭デッキが大幅パワーUPする事、間違いなし
獣頭以外でもリアニメイトをもってる紫とか黄のデッキに形勢逆転のリセットカードとして挿しても面白いかもデスね。


それからこの人
今、流行りの紫に刺さり、更にデッキ破壊する際にお邪魔なワンコマ、パラペンなにそれ?美味しいの?みたいな(笑)
しかも「起導」と「グリードサンダー」内蔵のおまけつき
グリサン効果は後出しジャンケンみたいに能動的に発動出来るのが強いかも

他のカラーも・・・だけど、やっぱ私は「青」が強くなるのが嬉しいなっと。楽しみ、楽しみ


1/21(木)

平日の夜の大会に今週も参加して参りました。
今週末の大会参加は出来ない可能性が高いので、新弾が出て環境が変わる前に出ておきたかったからデス。

20:00 コミュニケーション・スペース ふぃ~るど 1本勝負スイス バトスピランクアップバトルマスター大会




参加人数失念、たぶん10名位?

1戦目:
私(キャス☆ドラ) vs Rinさん(源氏リュウカク) ・・・×
ドローカード1枚も防御札も1枚も引けず、サスガに無理
2戦目:
私 vs ヤマウチさん(覚醒) ・・・○
フレンドのヤマウチさんと対戦
Sランカーパスは眩しすぎる、まぁ、ご子息さまのだけど(笑)
3戦目:
私 vs ゆうやさん(白紫ゼクス) ・・・○
ゆうやさん・・といっても祐くんじゃない。同じ名前、なんだか他人の気がしない。
ヒドラにジュズマルつけていっぱい殴っちゃったエヘッ

優勝はマーボーさん、抽選は・・・フリーに夢中で、失念!レストラン(古っ!)
おめでとうございました。

大会後は、エムさんとフリーして遊んでいただきました。


帰り道、お腹が空いたので軽く食事・・・


時間も遅くてやってるお店も少なく、立ち寄ったお店はやっぱりここ


今回は塩ラーメン・・に餃子を添えて


えっと・・日記にも書きましたが、今週末は・・・訳あって大会には参加出来ない・・かもしれない(笑)
日曜日に参加出来るか?どうか?ってところかなぁ。まぁ、これも、ちと微妙
週末は寒気団が襲来するらしいので、皆さん、お風邪など召されませぬように、ご自愛ください。

でわ、でわ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿