しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

魔王襲来!・・・せず(涙)

2015-11-29 23:59:59 | バトスピ
11/29(日)
この日は午前中に町内会主催の親睦グラウンドゴルフがありました。
昨日のハイキングに続き、2日連続となる町内会の行事に参加してきましたよ。


開会式の様子
全部で40人ほどの老若男女が参加


日記にも書きましたが、1度だけ秘密練習にこっそり来ていたので、コースはなんとなーく把握していました。
ただ、腕前がイマイチなので・・ね(笑)


閉会式の様子
僕は16位でした。ホールインワンもなく飛び賞にも入れず・・・いわゆる「その他大勢」のひとりでした。
どんな競技でもそうデスが、やれば夢中になるものデス。
それなりに楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

午後はバトスピ大会に参加

13:00 エーツー登呂田店 1本勝負 バトスピショップバトルEXマスター大会

8名参加
ほんとはEXのブードラの予定だったのデスがねぇ。
パックが売り切れてしまって物理的に出来なくなってしまったため、通常大会に変更になりました。
1回戦:
私(六天) vs ススキさん(白機巧) ・・・○
相手のUウォーデンさんまで出てきてヤバかったけど、最後は押しきることに成功
盾無しは強かった・・・けど、肝心の魔王は引けずじまい・・・
2回戦(準決勝):
私 vs ソノダさん(紫) ・・・○
いきなり出て来た盾無しくんが強かった。
ピンのムドウさんでコア飛ばしてドヤ顔したら、その返しにまさかの「ブラッディロンド」で逆に飛ばされドヤ返しされる始末

しかし「ブラッディロンド」とは、よく考えましたなぁφ(..)メモメモ
肝心の魔王はこの時も姿を現さず・・・(-_-;)
3位決定戦:
私 vs オオクラさん(六天赤緑) ・・・×
赤緑ベースの大魔王はなかなか良いアイデアだと思いました。
僕の大魔王は結局、最後まで出てくることはありませんでしたダメダコリャ
これじゃ「魔王襲来」改め「魔王襲来・・・せず」デスよねぇ。
手札にすら来ないんじゃ、3投してる意味が全くないよー

優勝はカズキさん、抽選はススキさんでした。おめでとうございました!


そんな訳で、今週の私の結果は・・・

優勝:0 準優勝:0 3回戦:0 2回戦:1 1回戦:0 圏外:1

・・・という結果でした。

さ、モンハン、モンハン・・・っと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿