しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

やっぱヒドラで

2013-07-28 19:03:01 | バトスピ
7/28(日)
この日より子供会のラジオ体操がはじまりました。
ラジオ体操は生活指導部の担当なので、私が仕切って行います。
ラジオの電池が切れて途中でボリュームダウンしちゃうというしょーもないトラブルはありましたが、なんとか初日は無事乗り切りました

大会の方は午後から嫁さんを途中のショッピングセンターに落としながら桃と仲良く参加

13:00 エーツー登呂田店 1本勝負 バトスピショップバトルマスター大会

10名参加
今日はのんびり黄色を使おうと思ってましたが、参加者の中に強豪のジャッジYさんの顔がみえたので急遽ヒドラデッキに変更
(昨日はたまたま運よく勝てたので・・・まぁただそれだけの理由ッス)
1回戦:
私(青ヒドラ) vs キスさん(赤ミニーズ) ・・・○
アビスヒドラでのアタックをシリマナイトの効果で防がれ、一瞬心が折れかかる私
仕方なく分離して「ちまちま強襲作戦」(?)に切り替え、2体目のヒドラを出したターンでなんとか殴りきる事が出来ました。
桃(黄2コス) vs ジャッジYさん(フェーズ・キャッスル) ・・・×
運悪くジャッジYさんの最初の餌食は我が娘でした(笑)
ま、勝てないながらも、桃にしては頑張っていたと思います。
Yさん、ワカランチンのお相手お疲れ様でした
2回戦:
私はなぜか不戦勝だったりして♪
3回戦(準決勝):
私 vs ジャッジYさん ・・・×
ホワイトアウトが運良く一番ボトムに落ちていたため、巨大迷宮を除去出来ずに苦慮されていたようです。
最終的にキャッスルされて負け
私もやっぱり餌食にされちゃったエヘ

優勝はジャッジYさんでした。やっぱ強いでゴザル。
おめでとうでゴザル。

大会後は嫁さんと合流
ついでにそこでウェハースのサラ箱を発見!

ピンポイントで持ってなかったバゼルさんをGET出来ました!
これであとはシャイニングドラゴンだな。
まぁ、どうしても欲しいかといえばそんなでもないカモタクサンアルシ

・・・そんな訳で今週の我が家の結果は・・・
優勝:0 準優勝:0 4回戦:1 3回戦:1 2回戦:1 1回戦:1
・・・という結果でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッジY)
2013-07-28 22:48:24
今日はお疲れ様でした

まさかお互い顔を見てデッキ変えていたとは思いませんでした

ファイナルターンの致命的なミスは取り返せて良かったですけど駄目だったら反省会のネタになるところでしたw

ちなみにボトムに落ちていたのはキャッスル君でございますよ
返信する
ジャッジY さま (しんごちゃん)
2013-07-29 07:34:16
お疲れ様でした。我が家と対戦ありがとうございました。
改めて優勝おめでとうございます。

ボトムはキャッスルさんでしたか。
キャッスルがピンとは考えてなかったので、てっきりホワイトアウトのほうかと思ってました。

ま、とりあえずジャッジYさんの壁を突破することが目標かな(笑)
とりあえずMYヒドラにはデッキ破壊対策カードを挿すことにしました。
また、宜しくお願いします。
つ、次こそは・・・
返信する

コメントを投稿