渥美半島農園日記

渥美半島で露地野菜を栽培する”わたらい”のブログ

乗用管理機買っちゃいました

2010-10-04 09:41:20 | 農園日記
中古で売りに出ていた乗用管理機を買っちゃいました。
2台もいらないので悩んだのですが、2年続けて車軸が折れるし(左右同じところなので寿命がきていたのかな)なかなか中古も出てこないだろうから買っちゃいました。
今使っている乗用管理機は、キャベツの中耕用に改造して使っているので車軸に無理がいったのかもしれませんが、今回買ったものは、中耕用に作られているのでいいんだろうな
こうして買うと次は壊れなくて長く使えるんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿