あらかん歳時記

いよいよ老後、俳句を始める。

外飲み自粛 非コロナ

2022-04-03 00:11:25 | 日記
新しい上司は自分より若い係長。
今年から職制の週報も書かないから気楽です。
ても、私は楽観的な顔もできない性格で、いつも神妙な顔しています。
そんな性格だなぁ、とつくづく思います。
この分じゃ再雇用してもヘコヘコしそうだなぁ。
それと、、、仕事上の酒席は行きたくないのに、また行ってしまった。
そしてたくさん飲んで乗り越した。
会が早めに終わったから、折り返しの電車で帰れたけど。
コロナで2年ぶりの外飲みだったから油断もあったな。
90分のセットでひとり1500円。
喋り過ぎて声がかれた。
次は断ろう。

外飲み自粛 非コロナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せへの願い | トップ | 俳句のドリル(1) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事