今日の釣果

新型コロナウイルスは第5類に移行しましたが感染防止対策へのご協力をお願いいたします。5時30分出船です。

12月25日(木曜日)

2008年12月25日 | Weblog

布施君 リベンジに成功!尾長の40cmオオバーを2枚ゲット お見事!


斉藤さんのクーラー こちらも40cmオオバーを


斉藤さん ごめんなさい 風が強くってダブって写ってしまいましたね
斉藤さんもリベンジに成功! 釣ちゃいましたね

午前中は最高の釣り日和だったのに お昼からは風が強くなり釣り
辛かったのでは??

釣果の方は マズマズの釣果でした。
昨日はイマイチだったけど 今日は・・・

本当に釣りは分かりませんね 来てみないと
なんちゃって

今日は今からアレンジフラワーがあるので簡単ですいません

では 又 明日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(水曜日) | トップ | 2月26日(金曜日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっちゃーん (タニグッチ)
2008-12-26 11:37:49
ハァァァァァ釣りいきたーーーーーーーーいなんなのよこの不景気・・・ 行けないストレスで更に抜け毛が・・・
んじゃ、愚痴ってごめんなさい
来年こそお伺いさせて頂きますね
返信する
我慢!我慢! (みっちゃん)
2008-12-26 19:31:16
タニグッチちゃんへ
近頃は明るい話題が一つも無い
倒産だ~リストラだ~ 本当に嫌になりますね?

明るい日本は何処へ
♪日本の未来はウォウ ウォウ♪

さて 釣りの方はストレスがたまらない時に
お越し下さい。

貴富丸も今年は厳し~~~~~~い
みんな 同じでしょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事