今日の釣果

新型コロナウイルスは第5類に移行しましたが感染防止対策へのご協力をお願いいたします。6時出船です。

11月12日(木曜日)

2009年11月12日 | Weblog


  吉野くん  キロ弱です。中のハエにリベンジに来たのですが
        乗れなくて残念でした。



  日向の矢野さん ヤズの頭が切れてますねゴメンナサイ。
          今度は上手にとりま~~~す。

  朝の水温 23,3℃  夕方 22,6℃
 
  今日は昨日から強風が吹き荒れていたので、明るくなってからの
  出船でした。中のハエにいったのですが無理。
  西バエに瀬上げ。風が少しでも落ち着いてくれば瀬代わりの
  予定でしたが、結局1日、西バエでの釣りになりました。
  
         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(水曜日) | トップ | 11月13日(金曜日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事