今日の釣果

新型コロナウイルスは第5類に移行しましたが感染防止対策へのご協力をお願いいたします。5時30分出船です。

2月20日(月曜日)

2006年02月20日 | Weblog
当たらない天気予報を当てにしてた自分に・・・
(愚だ愚だ書くのが嫌になった)

結局は一日中雨なり 今日のお客さん 本当にご苦労様でした。

釣果報告
ジャンケン6番(ビリ)青バエ ナゼバエ 大バエに瀬上げ
雨の降る中最後まで頑張ったから きっと釣れていると確信して
帰港を楽しみにしていた。

型のいいのが3枚それぞれ1.8キロ と1.2キロ~足の裏サイズ数枚
数は出ていませんが 良しにしましょうかね?
カンパチが回って来て2回かけたけど 残念!バラシたそうです
写真で

1.8キロゲット 先週も釣り上げていたのでは?今日は寒かったけど大物釣り上げれば 寒さを忘れたのでは?


此方も1.8キロゲット 4時ぐらいに釣れたとか?2.0k無いと悔しそうな顔でしたが・・・いいんじゃな~い


此方も1.8キロゲット 最後まで粘って正解!


最初にこれが一番デカイと思いシャッターを でも次ぎから 次に アッチャー!
1.3kゲット 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(日曜日) | トップ | 2月21日(火曜日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事