今日の釣果

新型コロナウイルスは第5類に移行しましたが感染防止対策へのご協力をお願いいたします。6時出船です。

1月16日(土曜日)

2010年01月16日 | Weblog

 
  園田くん 81cm(4、0キロ)と宝石ハタ(1,6キロ)
       30分格闘の末見事ゲットしました
       相棒の森くんのナイスアシストで取り込めました
       お二人さん今日はおつかれさまでしたね~~~~



  脇元くん ムリヤリ撮ろうとしたのに自分で撮ってくれました
       優しい方です。ご協力有難うございます。

  朝の水温 17,9℃  夕方 17,7℃
  今日は波・風共に穏やかでした。
  陽射しもあり好天気です。
  釣果の方は、激流・水温の微妙な変化でしょうか・・・・・?
  前々日・前日と釣れた所を含め壊滅状態でした。
  沢山の方々にご乗船して頂いたのに残念でした。
  又釣れる事を祈っています。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(金曜日) | トップ | 1月17日(日曜日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事