今日の釣果

新型コロナウイルスは第5類に移行しましたが感染防止対策へのご協力をお願いいたします。5時30分出船です。

6月28日(土曜日)

2008年06月28日 | Weblog


熊本の西村君 46cmゲット!お見事!例のブツで???
今日も泣いても笑ってもこれ一枚 ・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
午前中時化て湾内に・・・

近頃 初めてのお客さんが多くなった様な・・・
お客さんに「如何して?」聞くと・・
皆さん「毎日 更新しているから」と
中には「毎日 更新大変ですね」と声かけられると
嬉しいですね
釣り上げて帰ってくれるともっと嬉しいけど

お客さんが一人でも 二人でも 15人でも
釣れようが駄目だろうが楽しみして訪問して下さると 
遅くなっても・・ 忙しくっても・・・

今年は地区の役員を受けているので色々とヤブ用が多く
それに午前中はバイトでバタバタしての日々
来月は又 足のボルト抜きに・・・
忙しいこっちゃ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(金曜日) | トップ | 6月29日(日曜日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズマ)
2008-06-28 16:44:18
うわーでっかいですね!すごい!
返信する
♪もしかして~~ (みっちゃん)
2008-06-28 18:16:55
♪もしかして~ もしかして~
さざれ○ ○○荘のカズマ君かなぁ??
もし そうだったら うれぴ~~~~~
今度 磯田で一緒に飲もうねまぁ いいじゃん 偶には・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事