今日の釣果

新型コロナウイルスは第5類に移行しましたが感染防止対策へのご協力をお願いいたします。6時出船です。

2月28日(火曜日)

2006年02月28日 | Weblog
ρ(^◇^)ノ.はーいっ 今日も元気に頑張っていますよ
皆さん 天気がイマイチでパットしませんね?

昨日より ウネリがあり 瀬上げするのも一苦労の船長
回収になるのではと心配していたけど どうにか一日中
釣りが出来た様子

釣果報告
ジャンケン4番で全員 西バエに瀬上げ
皆さんそれぞれ 600~1.5キロを数枚 釣り上げていました。
写真で
明日は予約が入ったのですが 天気予報が悪いのでお休みしますので
次回に延期してください

今日の大物賞 1.55キロ キロサイズは3枚?お顔も気合が入っていますね?


久々のご乗船でも 大物は見逃しませんね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(月曜日) | トップ | 3月1日(水曜日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事