今日の釣果

新型コロナウイルスは第5類に移行しましたが感染防止対策へのご協力をお願いいたします。5時30分出船です。

1月23日(土曜日)

2010年01月23日 | Weblog


  大山くん  45cm(1,6キロ)又、またやってくれました。
        この間手持ちしたばかりですね~~~
        記録更新中です


  岡田さんキロ弱です 知らない間に撮りましたゴメンナサイね

  朝の水温  16,9℃  夕方  17,0℃
  今日は昨夜から風が吹き続き寒い1日でした。
  潮は昨日あまり動かなかった沖磯でも今日は結構流れたようです。
  釣果の方は水温低下のせいか、パッとしませんでした。
  バリばかりの所、バラシのあった所色々でした。
  寒い中本当にお疲れ様でした。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(金曜日) | トップ | 1月24日(日曜日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事