今日の釣果

新型コロナウイルスは第5類に移行しましたが感染防止対策へのご協力をお願いいたします。6時出船です。

1月29日(金曜日)

2010年01月29日 | Weblog


  小野さん  43cm(1,3キロ)粘った成果ですね~~~



  小野さん  手持ちの外の釣果です。キロクラスの良型7枚ゲット



  ○○さん  1,1キロの良型ですがいつも手持ちは勘弁してだって

  朝の水温 16,5℃  夕方  16,7℃
  今日はウネリが少し残っていましたが、たいがいの瀬で釣りが出来ました。
  海が荒れた後なので、釣果が上向くのを期待していたのですが、
  まだいつ、どこで、釣れるのかわからない状態です。
  釣果写真がとれた人は良かったのですが・・・・・?
  皆様お疲れ様でした。
  年賀状での当たりくじがありました。
  皆さん確認してみてください。
  


        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(木曜日) | トップ | 1月30日(土曜日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事