今日の釣果

新型コロナウイルスは第5類に移行しましたが感染防止対策へのご協力をお願いいたします。6時出船です。

1月27日(水曜日)

2010年01月27日 | Weblog
  朝の水温  16,4℃  夕方  16,6℃
  今日は午前中はベタ凪でしたが、午後から予報どうり
  南よりの風が強くなってきました。
  16時過ぎに回収となりました。
  釣果の方はパッとしませんでした。
  船長は延岡に出かけました。
  明日は休みです。1日沖磯が休みですから、あさっては釣れると
  良いですね~~~!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(火曜日) | トップ | 1月28日(木曜日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (北浦行きたい吉村です〓)
2010-01-27 21:11:10
お疲れさまです
釣果がぱたっと止みましたね
流氷が流れ込んだのでしょうか
来週行きますので宜しくお願いしますm(__)m
返信する
北浦へきたい吉村くんへ (香代子)
2010-01-28 00:09:52
今はいつどこで釣れるかわからない状況です
速く釣れてくれると良いのですが・・・?
来週きてから又釣果写真を撮れる様、頑張ってくださいね。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事