銀杏豆のお気楽な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たくさん歩いた🚶‍♀️

2023-12-17 10:21:00 | 日記
昨日は曇っていたけど、風もなくて穏やかだったから2週間振りぐらいにウォーキングへ💨

ずーっと風が強かったり吹雪いたり札幌の病院に行ったりでなかなか歩けず😖

で、昨日は歩くなら今日と思いはりきってウォーキングへ💪

いつもウォーキングであうYさんと立ち話をしたりスタンドの社長さんと話したりとしてたらいつもより遠くまで歩いてた🤣

ついでだから港の中を歩こうと思って港へ⚓️









この港、意外に広がったのね😆

歩くのは初めてだったから気づかなかった🤭
仕事してたら港の中歩く事ないもんね😆

家に帰る途中から風が強くなってきて家に着いて何気に外見たら吹雪いてた😱

吹雪く前に帰ってこれて😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿