銀杏豆のお気楽な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新たなお菓子屋さん🍪

2023-11-18 15:04:00 | 日記
昨日、運転中の旦那が『あれ❓あそこ、店やってる』と😑

ちゃんと前見て運転しろ😤

そのお店、かなり前に閉店したケーキ屋さん🍰
一度だけ買いに行った事があったんだけど、そりゃあもう感じ悪い店だった💢

その後、そのお店は閉店したんだよね〜

で、何十年もそのお店は空き店舗だったんだよね😑

そんで、私的にはまた、あの感じの悪い人がやり始めたのか❓と、思いながらお店に入ったらめちゃくちゃ感じのいい人だった😆

閉店が5時らしくて、ほとんど物がなくなってた🤭
それでも食べたいのをカゴにポイと


「今日中に食べてください」と言われた洋梨タルトをさっそく食べた



美味しい〜☺️

そのお店、毎日やってるわけじゃないらしい

残りのお菓子、いつ食べよう🤔

義弟が家に来たらあげようかな😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿