銀杏豆のお気楽な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運を使い果たしたかも🤣

2024-01-06 14:18:00 | 日記
昨日、イオンの帰りにセブンイレブンによってお買い物👛

そんで、『東京リベンジャーズ』のくじを2回やった😆

そしたら『マイキー』のフィギュアが当たった😆😆


マジか‼️😆当たるとは思わなかった😆

そんで、もう一つは箱に入ってるから誰が出るかは分からない😖



そしたらまたまたマイキーが😆😆



私、マイキーが好きなんだよね〜🥰

前にも同じくじをやった時はドラケンのクリアファイルだった🤭



2枚入り

まさか、フィギュアが当たるとは思わなかった😆
旦那が「すげーな、この調子で宝くじを当ててくれ‼️頼む‼️」と、私を拝んだけど私の運はこのマイキーのフィギュアで使い切ったと思う🤣






最新の画像もっと見る

コメントを投稿