未来のないリーマンの愚痴と数式と私Blog

都内某企業に勤める神奈川潜伏中のクサレリーマンの日々の愚痴。2007年も管理部門。

小坂放出かよ

2005-12-21 18:55:55 | プロ野球
いくら今年優勝したからってそれはないんじゃないか?
西岡はまだまだ学ぶことたくさんあるだろうし、よりによって金銭トレードって…。
チームの看板をいとも簡単に放出ってありえない。
それもよりによって読売って…。

再来年FAで戻ってこいよ小坂(笑)。
読売で飼い殺される嫌な予感…。

マジで来年読売叩かないと気が済まないわ。
なんかだんだんムシャクシャしてきた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seedhill)
2005-12-21 23:13:51
間違いなく飼い殺されます。小久保・二岡・仁志がいる現状ではせいぜい守備固めか、代走程度でしょう。

 これはもう来年の巨人戦は行くしかありませんね。
同感です (kkk)
2005-12-21 23:20:57
全くその通りです(ため息



来年は、フロント関係者にもブーイングを浴びせなくては。





伊良部・小宮山放出劇から全く進歩が感じられないです(ため息&泣