高砂バレーボールスポーツ少年団

☆素晴らしき子供たちを応援しましょう !

県選手権大会 !

2015-11-30 14:49:15 | 大会結果

11/29

県選手権大会

1回戦

 愛子

● 1-2

県大会で何も愛子さんと・・・・・

しかし、2セット目

やつらが動きだしました

なにやら、良いをわたし達に

見せてくれました。

その目が見たくて見たくて

みんな一生懸命応援してくれたのだよ。

素晴らしい集中力でした。

また、キラキラした目をして

コートを走り回る君たちを

是非、見せてください

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の試合そしてこれから (想来)
2015-11-30 20:22:56
今回の大会では一試合目に愛子さんと当たって、負けてしまいました。けれど、今までに教えてくれたことを活かして試合ができたと思います。
これからの残り少ない試合も今までの教えを活かして勝負していきたいですU+2757
楽しかった! (りょうゆうハハ)
2015-12-03 20:43:34
見ていて本当にドキドキする楽しい試合でした。
6年生と一緒の大会は残り少ないですが、このような試合が沢山出来るとよいですね
成長 (アンパンマン)
2015-12-08 15:27:39
こんにちは。
いつも有り難うございます。
入団してから初めての県大会!
子供たち以上にドキドキいたしました。
よりによって愛子さんとでしたが(笑)
集中力ある手に汗握る試合でした。
皆の成長が沢山見れて本当に嬉しかったです。
残り僅かですがこれからも宜しくお願い申し上げます。
また、燃える試合を見てみたいです♪
私も… (堀籠母)
2015-12-12 06:05:17
今までで一番飛び上がって、コートを走り回って、
喜ぶ姿が目に焼き付いて離れません。
またみんなのその姿が見れますように

コメントを投稿