TAKAさんのおもちゃ箱

趣味の物作り、ラジコン、焚き火、キャンプ、ドライブ、車中泊等々、日々の出来事を綴ります。

ALWAYS 続・三丁目の夕日 よかった~!

2007年12月03日 | 徒然なるままに
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観てきました。
始めから終わりまで目が潤みっぱなしでした。
皆、何かしら戦争の傷を抱えながらも、
懸命に明るく生きている。
薬師丸さん演ずるトモエさんは、過去の恋人と再会しますが、
家に帰って、屁をこく旦那をみて後悔はせず、
こんな幸せもあるのねと言わんばかりに、ふっと微笑む。
いい!実にいい!薬師丸さんは最高のはまり役ですな。
最後はお約束どうりのハッピーエンドでしたが、
最高に面白かったです。
映画館に行って観るのは洋画でなきゃ、と思っていた
勘違いを正してくれる名作です、ハイ。


人気blogランキングへ ←よろしければクリックお願いします。

くつろぐ.ネットへ ←よろしければクリックお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿