TAKAさんのおもちゃ箱

趣味の物作り、ラジコン、焚き火、キャンプ、ドライブ、車中泊等々、日々の出来事を綴ります。

映画「PCIFIC RIM」 「オーガストウォーズ」

2013年08月10日 | 徒然なるままに
最近秋田市に行くことが少なくなりました。
大仙市で映画が見れるからです。
この映画「PCIFIC RIM」は大仙市で公開無しのため
今日は御所野まで足を延ばしました。

なかなか面白かったです。
ロボットや怪獣の大きさがよく出ていました。
これだけの技術力があったら、ロボットにわざわざ人が乗って戦わなくても、
もっと有効な武器を作れそうなものですよね。そこが映画です。
素直に楽しみました。



同じくロボットが出てくるらしい「オーガストウォーズ」というのも見てみたいのですが、
この辺りでは公開がないみたいですな。




クリックお願いします。
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿