TAKAさんのおもちゃ箱

趣味の物作り、ラジコン、焚き火、キャンプ、ドライブ、車中泊等々、日々の出来事を綴ります。

売ります フライフィッシングの毛鉤用の材料

2007年01月11日 | My Shop 売ります
TAKAはここ数年釣りをしてませんが、海釣りが好きで、
防波堤や釣船でのサビキや、磯でのホッケ釣りなど一時期はまりました。
それとは無関係ですが、フライフィッシングに使う、フライ(毛鉤)製作用の
材料、マテリアルと言うらしいんですが、鳥の羽根ですね。
なぜか、これをたくさん持っているんです。
で、これを手放そうと思います。

ちょっと値段を調べてみると、千円前後から数千円するみたいですが、
20数個ありますんで、全部で1万円(送料別)でお譲りしたいと思います。
ご希望の方がおられましたらメールにてご一報お願いします。

 
画像をクリックすると大きな画像が見れます。 



人気blogランキングへ ←よろしければクリックお願いします。

くつろぐ.ネットへ ←よろしければクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿