たかおの日記

夢で見たことや、気付いたりしたことを、ブログを投稿しています。よろしくお願いします。

たかおの日記 夢で見た動画

2020-03-07 21:28:58 | 日記
悲しい色やね
フリーターの時、人材派遣会社に、面接に行きました。派遣先の会社面接に、行った後、浜松市の浜松駅近くで、「言えること、言ったやないかぁ」と、誰かの夢で伝えるはずの、言葉を、私に間違えて、伝えてきたのだろうと思った。アルバイトに、落ちたらしい言葉。アルバイトには、落ちた。
携帯電話の伝言メモに、「ヒューマンアローの、サカガミです」と伝言が入っていた。

どうやら、この曲の歌は、歌えるということだった。大阪ベイブルースと歌っているので、大阪湾、港の歌、というイメージがあった。ある時、気づいた。大阪にいた、女性だった、ベイ ブルースのことではないかと。それを、思ったら、なんだか、泣けてきた。夢で失敗していることを、歌っているように、聞こえた。

動画のコメントも、投稿しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿