たかおの日記

夢で見たことや、気付いたりしたことを、ブログを投稿しています。よろしくお願いします。

たかおの日記 メッセージ

2022-09-18 22:52:29 | 日記
私の伝えたいことの内容は、その伝えたいことを、聞いたり、文章で、読んでくれる方々の為に、伝えているということもあります。だから、未来、現在、過去、その時の為に、その方々の為に伝えていることになることも、あると、思います。
だから、未来、現在、過去の方々の、影響を受けたり、その時の、言葉として、通じることも、あるかも、しれません。

ネットでのつながりも、少なからず、影響があると、思います。

皆様!ありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takao716_001)
2022-09-18 23:00:13
何事も、過去現在未来、それぞれの時へ、伝えるように。
返信する

コメントを投稿