まずはお知らせから。
4月の4・5・6日の3日間、小社、電話が留守電になる時間がございます。
理由は、事務方の身内の病気手術のためです。
理由は、事務方の身内の病気手術のためです。
もちろん、営業は元気でおりますので、朝は9時30頃までは繋がります。
これ以降は会社が留守になりますので、
ご連絡は担当営業の携帯にいただければありがたく思います。
これ以降は会社が留守になりますので、
ご連絡は担当営業の携帯にいただければありがたく思います。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、3月の営業でご紹介した商品で、“意外”と売れなかった?ものが有ります。
ズバリ『ワード ランナー』という商品です。
(LED表示 告知看板です)(動画はこちら)
(LED表示 告知看板です)(動画はこちら)
ほんと、意外でした。
実に予想していた数の1割ほどかな?
持ちはじめは“イケル”と思っていたのですが・・・。
実に予想していた数の1割ほどかな?
持ちはじめは“イケル”と思っていたのですが・・・。
買わない理由?を聞くと・・・
一番多かったのが『何を告知したら良いかわからない・・・』というもの。
一番多かったのが『何を告知したら良いかわからない・・・』というもの。
私共からすれば、ウソでしょ!
告知したい技術や商品、キャンペーンなどありませんか?(あるはずです)
告知したい技術や商品、キャンペーンなどありませんか?(あるはずです)
導入されたお店では、実際、活用・活躍してますよ。
『当店自慢===天然原料99%===髪を地肌にとことん優しい“アロマカラー”===』
とか
『あなたの髪と地肌にあったシャンプーあります===○○シリーズ===詳細はスタッフまで』
とか
『自然な仕上がりで===薄毛をボリュームアップ===ご相談ください』
ね、いくらでもあるでしょ。
『当店自慢===天然原料99%===髪を地肌にとことん優しい“アロマカラー”===』
とか
『あなたの髪と地肌にあったシャンプーあります===○○シリーズ===詳細はスタッフまで』
とか
『自然な仕上がりで===薄毛をボリュームアップ===ご相談ください』
ね、いくらでもあるでしょ。
窓際で無く、客待ちや、鏡ヨコスペースに置くことでかなり有効活用できると思うのですか。
黙っているのは勿体ない。
ここは声を出したモン勝ち(実際には音声は出ませんが)だと思うのです。
休日の告知をしたところで、あまり意味が無いのでは・・・。
黙っているのは勿体ない。
ここは声を出したモン勝ち(実際には音声は出ませんが)だと思うのです。
休日の告知をしたところで、あまり意味が無いのでは・・・。
あくまで私、個人の意見です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます