T-VOICE takaniときどきtoshi

高仁理美容商事の非公式(?)ブログ

4月4日、5日、6日(お知らせ)

2018年04月03日 | 営業日記
まずはお知らせから。
 
4月の4・5・6日の3日間、小社、電話が留守電になる時間がございます。
理由は、事務方の身内の病気手術のためです。
 
もちろん、営業は元気でおりますので、朝は9時30頃までは繋がります
これ以降は会社が留守になりますので、
ご連絡は担当営業の携帯にいただければありがたく思います。
 
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、3月の営業でご紹介した商品で、“意外”と売れなかった?ものが有ります。
 
ズバリ『ワード ランナー』という商品です。
(LED表示 告知看板です)(動画はこちら)
 
 
 
ほんと、意外でした。
実に予想していた数の1割ほどかな?
持ちはじめは“イケル”と思っていたのですが・・・。
 
買わない理由?を聞くと・・・
一番多かったのが『何を告知したら良いかわからない・・・』というもの。
 
私共からすれば、ウソでしょ!
告知したい技術や商品、キャンペーンなどありませんか?(あるはずです)
 
導入されたお店では、実際、活用・活躍してますよ。
『当店自慢===天然原料99%===髪を地肌にとことん優しい“アロマカラー”===』
とか
『あなたの髪と地肌にあったシャンプーあります===○○シリーズ===詳細はスタッフまで』
とか
『自然な仕上がりで===薄毛をボリュームアップ===ご相談ください』
ね、いくらでもあるでしょ。
 
窓際で無く、客待ちや、鏡ヨコスペースに置くことでかなり有効活用できると思うのですか。
黙っているのは勿体ない。
ここは声を出したモン勝ち(実際には音声は出ませんが)だと思うのです。
休日の告知をしたところで、あまり意味が無いのでは・・・。
 
あくまで私、個人の意見です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿