旨い麺あります!高波流グルメ通信

美味しいラーメン屋やグルメ情報を紹介するブログです。

高波ブーム!ハンバーグランチプレートを実食!

2019-06-26 18:00:35 | グルメ

高波博のブログにようこそです!

どうもです。

ハンバーグも好き!高波博です。

 

本日も、美食大好き高波博の軽食公式ブログを
見に来ていただき本当にありがとうという気持ちです!

本日ですが、美食大好き高波の食レポを書きました。

最後まで、みてもらえると幸せを感じます。

 

 

 

 

pm13時/高波博のグルメレポ


本日昼休みの天気がくもりでしたね。

お昼は「ハンバーグランチプレート」を食べました!

 

 


ハンバーグランチプレートの画像

 

 

今昼の昼食の風味付けは濃口で、食べすぎちゃいました。

この前よりも幸せランチを感じましたよ。

 

酵素が、少しきになった食材でした。

ランチを食べて、大満足の後はパスドラ等を、やることにしました。

 

メール対応を練習して、会社のフェイスブック投稿も空き時間があったから進めました!

心がみだれないままに終了しました。

 

 

この前よりよかったです。

 

 

 

 

午後休み・高波博の間食レポ


夕方すぎと言うと、天候が大雨で気持ちが悪かったです。

はやめの間ごはんとして、五穀米と、 クッパ を準備してみました。

 

本日のごはんの味は、超辛口で、美味しくいただきました。

この前よりも高品質な盛り付けを楽しみました。

ミネラルが、少しきになる献立でした。

 

間食タイムを終えて大満足のあとは、香辛料作りの準備を、頑張っちゃいましたよ。

部屋探しをある程度終わらせてから、
トレードも終わらせたかったから頑張ることにしました!

 

集中的に終了しました。

 

あまり儲かりませんが、、、笑

昨日よりも疲れました。

 

 

 

夜残業後 高波博のグルメ速報


帰宅後になったら天候が曇り空でした。

遅めの夕ごはんに、チャーハンセットを食べました。
今日の深夜の食事の風味ですが、しょうゆ味だったでの、美味しくいただきました。

それなりに抜群の彩りでした。

カロリーが少しきになる夕食でした。

 

夕食タイムを済ませて、幸せな気分のあとは新聞チェックの準備を実行しました。

発声練習をある程度終わらせて、台所メンテナンスも空き時間があったからやりました。

 

一生懸命終了させました。

非常に良かったと思っています。

 

 

 

本日公開の朝食ブログの締めくくり


いま、ディナーレポーター高波のグルメブログ(Blog)は、ここで終わりです!

遅くまで、お読みいただき心の底より感謝感激です。

次回のディナーブログも、気軽にご視聴くださいね。

 

朝食愛好家 高波博のブログでした。

 

 

おまけコーナー

本日紹介したハンバーグランチプレートの画像

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿