KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

フユイチゴ

2019年12月15日 | 日記
12月15日 (日曜)

兵庫県川西市と宝塚市にある"北雲雀きづきの森"に行ってきました。住宅地に近い場所です。
散策コースが整備されています。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。
http://tatsu114.blog.fc2.com/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルリン コンツェルトハウ... | トップ | スターウォーズ "スカイウォ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント遅くなり~ (ダリアクミコ)
2019-12-18 18:37:26
カンサンさん、多肉植物にコメントありがとうございます。あれから体調を壊して暫く休んでしまいました~
来年古希を迎えます、年齢を重ねて、若くは見られますが最近苦痛になっていた仕事、3月末で退職する事にしました。当てにされてもと、考えるようになり、華のうち決めました~

アオジ、ホオジロ出て来ましたね、本格的な冬、今日はポカポカ陽気でしたが、明日は寒くなるそうです

お体ご自愛下さい。

此れからは趣味にいきますよ!
カンサンさんの様には行きませんが楽しんでいきたいと思います。
返信する

コメントを投稿