KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ミヤギノハギ (神戸市立森林植物園)

2022年09月10日 | 日記
9月10日 (土曜)

午後から六甲山にある神戸市立森林植物園に行ってきました。ハギが咲いていました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックへの挑戦状 -大友... | トップ | アサギマダラ (六甲高山植物園) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンちゃん)
2022-09-10 22:54:15
秋の花を観られて良かったですね。
白萩は珍しいように思いますね。
私は大岩山・日石寺で観たことがあります。(^-^)
返信する
秋の七草 (ピエロ)
2022-09-11 16:55:47
カンサン こんにちは
ブラタモリ カンサンも観て下さったんですね。
あの後 夏の恐山大祭があったんですよ。

秋の七草 見られたんですね。
こちらではハギはもう終わりに近いです。
シラハギは見たことがありません。
返信する

コメントを投稿