KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

映画 "アバウト ライフ"

2024年04月22日 | 日記

4月22日 (月曜)

午前中は近くの公園に行ってきました。野鳥ではキビタキ、ツグミがいました。花ではボタンとシャクナゲが見ごろでした。午後は映画"アバウト ライフ"を見に行きました。

詳しくはfc2のブログをご覧ください。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋国際音楽祭 | トップ | 京都 展覧会3つ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエロ)
2024-04-22 23:18:43
カンサン こんばんは
もうボタンが満開なんですね。
こちらはいま桜が満開 追っかけて行くねぇ。
返信する
Unknown (ma_kun)
2024-04-23 10:51:24
尼崎の農場公園とは懐かしいです。
近くに会社の同僚がいて自転車で走って行って
牡丹を見たこともありました。
その同僚も鬼籍の人となっています。
返信する

コメントを投稿