KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

尼ン滝 (兵庫県三田市)

2024年06月05日 | 日記

6月5日 (水曜)

 

きょうはJR三田(さんだ)駅からレンタサイクルで尼ン滝まで行ってきました。サイクリングするにはちょうどいい天気でした。

詳しくはfc2のブログをご覧ください。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ三羽 | トップ | 大阪フィルハーモニー交響楽... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t71127aichan)
2024-06-05 20:08:48
カンサン こんばんは
三田には妹の旦那さんのお姉さんがいました。
悲しいことに突然死されて・・・
緑が綺麗ね。
カンサンは本当にタフな方ですね。
電動アシストとは言え1時間半も走ったんでしょ!
帰りは下り坂でホッとしたね。
ひとり旅もいつまで続くかしらね。
返信する
おはようございます (ma_kun)
2024-06-06 10:01:37
湖も滝も知らなかったです。
JR新三田駅から永沢寺まで
墓参りに行っているんです。
返信する

コメントを投稿