KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

カワセミ

2021年12月18日 | 日記
12月18日 (土曜)

淀川に行ってきました。カワセミやアカハラの写真が撮れました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ | トップ | オペラ "トゥーランドット" ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t71127aichan)
2021-12-18 20:26:57
カンサン こんばんは~
今日は自転車で出掛けられたのですね
こちらは真冬日の寒い一日でした。
カワセミ 大好きなんですけれどまだ本物を見たことがないんです。
返信する
こんばんは (ヒマヒマノキ)
2021-12-18 22:54:09
カンサンさん、こんばんは。
カワセミの表情がよくでていますね。
うらやましい写真です。
今日はこちらもとても寒い一日でした。
これからはこうした日が多くなりそうですね。
返信する
カワセミ (ジュンちゃん)
2021-12-18 22:56:10
こんばんは。
そちらは雪がなくてイイですね♪~
今朝、8cmほどの積雪でした。
カワセミは美しい鳥で、一度は観たい鳥ですが、なかなかお目にかかりませんね。(^-^)
返信する

コメントを投稿