KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

映画 "大河への道"

2022年05月29日 | 日記
5月29日 (日曜)

きょうは映画"大河への道"を見に行きました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良ムジークフェスト | トップ | 映画 "太陽とボレロ" »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大河への道 (ヒマヒマノキ)
2022-05-29 22:28:25
こんばんは。
私も、マスク緩和になったので、思い立って
映画を見に行くことにしました。
実は、カンサンさんがご覧になった
「大河への道」です。
予告編をちらっと見た程度で、慌てて
映画館に行きましたので、事前にストーリー
をよく把握していませんでした。
中井貴一さんが演じる主人公に、ハラハラ
させられながら見てました。
落語家の立川志の輔さんの原作を映画化
したんですね。
返信する

コメントを投稿