KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

パリとリスボン旅行

2019年01月09日 | 日記
12月29日 (土曜)

きょうからパリとリスボン旅行です。1月6日に帰国です。
詳しくはfc2のブログをご覧くだい。
https://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は、マリア カラス | トップ | コンサート (パリ オペラ座... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランスに (ピエロ)
2019-01-11 14:55:45
カンサン (σ・(Å)・)σ こんにちは~

お年末年始は毎年 海外旅行が恒例なのですね。
去年はニュージーランド 今年はパリとリスボンだったんですね。
そうそう 去年青森県の小川原湖のこと話しましたね。
もう旅行慣れしているカンサンを尊敬の眼差しで見ています。
でもおひとりで行かれるの?

姪っ子は新婚旅行でパリに行って来ました。8年位前に。
返信する
いいですね~ (emarch)
2019-01-12 00:08:09
こんばんは。

パリ・リスボン旅行、fc2の方で拝読しています。
もっとも、他の記事も全部fc2で読んでるんですけどね。

個人海外旅行なさるんですね。
私には夢のまた夢です。

40年以上前に、ヨーロッパ5ヶ国の旅をして、同じツアー仲間だった若者は
その数年後、スペインにわたり、現地の人と結婚して、
・・・まだ暮らしている、と思う^^のですが、
今は消息を知るすべもありません。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿