KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

桜と明石海峡大橋

2022年04月01日 | 日記
4月1日 (金曜)

きょうは最初に神戸市立博物館で開催中の大英博物館 ミイラ展を見て、そのあと須磨浦公園でお花見をしてきました。
fc2のブログをご覧ください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シダレザクラ | トップ | バッハ 無伴奏ヴァイオリン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明石大橋 (ダリアクミコ)
2022-04-01 20:12:02
カンサンさん
こんばんは~

桜の背景に明石大橋素敵ね~
西明石は娘の婿さんの実家なんですよ、橋を眺めながらイタリアンでランチ懐かしくなりました。
それ以来明石には行っていませんが小豆島に
行ってみたい!
返信する
Unknown (t71127aichan)
2022-04-01 21:05:35
カンサン こんばんは~
明石にブログの古くからのお友達がいて
よく明石大橋を見せてくれるんですよ。
返信する
カンサンさん、こんばんは (さざんか)
2022-04-01 22:24:42
fc2のブログが開きませんが…。
どうしたのでしょうね。
返信する

コメントを投稿