KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

NHK スペシャル "超 進化論 シリーズ① ダーウィンのその先へ"

2022年11月07日 | 日記

11月7日 (月曜)

きのうの夜、"NHK スペシャル 超 進化論 シリーズ① ダーウィンその先へ"を見ました。ちょっと前に読んだ"樹木たちの知られざる生活"と内容が同じのところがありました。

"NHK スペシャル 超 進化論 シリーズ① ダーウィンその先へ"を見て、関心を持った方におおすすめの本です。

詳しくはfc2のブログをご覧ください。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナタリーデセイ & フィリッ... | トップ | 皆既月食 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shu)
2022-11-07 20:19:36
私も観ました。
難しい話を分かりやすく説明していただき、よかったです。
最新の分析技術の進歩に驚きました。
返信する

コメントを投稿