KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

リンドウ (六甲高山植物園)

2021年11月03日 | 日記
11月3日 (水曜 文化の日)

きょうは六甲高山植物園に行ってきました。天気がよく、快適な山歩きになりました。
リンドウが園内の多くの場所で見られました。
詳しくfdc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスと風車 (大阪 鶴見... | トップ | にこ淵 (高知県)  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前が知りたいですね! (hanatyan)
2021-11-03 20:35:10
カンサンさん、こんばんは~
私共のブログにコメントありがとうございました。

キッコウハグマ、本当に小さいですよね~
キリンソウの傍で咲いていなかったら見過ごすところでした。

六甲高山植物園の可愛い紫とピンクのお花の名前を是非知りたいですね!

私も今日、今年初めてリンドウとの出会いがありました!
返信する
六甲高山植物園 (ピエロ)
2021-11-03 23:44:42
カンサン こんばんは
六甲高山植物園にいらしたんですね。
まだリンドウが綺麗ですね。
名前のわからない花 ピンクはシキンカラマツ?
紫はラッキョウの仲間に似ていますがヤマラッキョウかしら?
ご参考までです。間違っていたらごめんなさい。
返信する

コメントを投稿