KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

菜の花にモンシロチョウ

2020年04月18日 | 日記
4月18日 (土曜)

午後から猪名川に行ってきました。近くの菜の花にモンシロチョウが止まってくれました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサギ | トップ | チューリップ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサンさん (てっちゃん)
2020-04-18 18:22:40
こんばんは~☆
きょう、農業公園へ行こうと思ったのですが、風が強くて自重しました。
猪名川の画像を拝見し、一枚同じようなアングルのを見つけました。
農業公園横辺りから写したものです。
自分のは、明日アップ予定です。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-04-18 21:41:50
こんばんは☆

完全に1日籠って仕舞いました
伊丹空港の離陸機、気持ちよさそうに浮いてます

>>服部天神そばの四国うどん
目に入っていましたが、どういうわけか満腹の時ばかりで(笑)
両親が香川出身の血だけ讃岐人ですので、
うどん、大好物です♪
こんど、途中下車してでも行って来ます。
返信する

コメントを投稿