KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

番所(ばんどころ)の大滝

2021年07月26日 | 日記
7月25日 (日曜)

きょうは番所の大滝を見てから、大阪に帰りました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三本滝 (乗鞍高原) | トップ | 瓜割の滝(福井県若狭町) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州 (emarch)
2021-07-27 00:52:08
こんばんは。

私の大好きな信州の旅、画像で楽しませていただきました。
車山にはバラクライングリッシュガーデン経由で3・4回行っています。
いつも同じホテルに泊まります。
霧ヶ峰や美ヶ原にも行きやすいですね。
返信する
番所大滝 (ジュンちゃん)
2021-07-27 23:21:01
番所大滝は駐車場から近いこともあり、何度か行っています。
小滝や千間淵のあることは知っていましたが、いつもパスしていました。
こうして見ると、いいところですね。(^-^)
この高原には他に善五郎の滝、三本滝がありますよ。
返信する
涼し気~ (ピエロ)
2021-07-28 23:08:05
カンサン こんばんは
遅くなりましたが美ヶ原と乗鞍高原 楽しませてもらいました。
高山植物が沢山見られたのね。
滝も沢山ありとても涼しく感じたわ。
又朝食をしっかりとって歩かれたのね。
今回の山旅もお一人で?
山の高原美術館 素敵ねぇ。行ってみたくなりました。
返信する

コメントを投稿