KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

ヨーロッパ コマドリ(リスボン近郊シントラにて)

2019年01月13日 | 日記
1月2日 (水曜)

きょうはシントラに行きました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。
https://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花と野鳥 (ユーラシア... | トップ | ベレンの塔 (リスボン) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしのリスボン (さざんか)
2019-01-13 11:13:25
KAN3さん、ご無沙汰しています。
今年も宜しくお願い致します。

この旅行記、懐かしく拝見しています。
私、夫の仕事で1986年~91年までリスボンで暮らしたんですよ。
家族全員で。
KAN3は実に旅行慣れしていらっしゃる。
お一人であちこち見物されるのに感心しました。

fc2に出て来る懐かしいポルトガルの場所、全部知っています。
パリから行かれたら、リスボンは暖かでしょう?
暮しやすくてシーフードが美味しい街でした。
町の中心やシントラにはもう行かれたんですね。
次はどこでしょう。
テージョ川の方かな?
98年の万博の時、街も随分変わったと思います。
次回を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿