KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

柿 (武田尾温泉付近)

2018年12月16日 | 日記
12月16日 (日曜)

きょうは武田尾温泉付近に野鳥を見に行ってきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。
https://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキシキブの実 (神戸市... | トップ | 私は、マリア カラス »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ 川の上に (ピエロ)
2018-12-20 22:22:26
カンサン こんばんは(^^♪

\(◎o◎)/!
が武庫川の上にプラットホームって初めて聞きました。
景色は抜群ですけれど川の上にプラットホームがあるなんて全国でもここだけ?
温泉はここから歩くんですか。

野鳥の餌になる柿も寒そう。
セキレイの顔っていつも思うんですけれど黒い模様のせいか怖い顔に見えません?
カンサンは気づきませんか。
寒空の中 セグロセキレイとキセキレイ そして名ハンターのカワセミにも会えて良かったね。
返信する
又来ました (ピエロ)
2018-12-21 23:09:12
カンサン コメント(人''▽`)ありがとう☆

お願いがあるんですけれど・・・
カンサンのブログに行くときにアドレスをコぺしていかなければいけないでしょ。
クリックしたらすぐ行けるように出来たらいいなぁ・・・と思って。
返信する
Unknown (ピエロ)
2018-12-23 22:52:21
カンサン こんばんは(^^♪

やり方を教えてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ちゃんと飛んで行きました。(笑)
知らないってねぇ。
お手数をかけました。
返信する

コメントを投稿