KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

シダレザクラ

2019年03月30日 | 日記
3月30日 (土曜)

近くの豊中市服部緑地植物園のシダレザクラが見頃となりました。
詳しくはFC2のブログをご覧ください。
https://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンギョウ | トップ | ブルックナー 交響曲 第9番 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃ですね (ピエロ)
2019-03-30 23:44:45
カンサン こんばんは(^^♪

服部緑地公園 近くて何回も行けますね。
枝垂桜も見ごろになりお花見気分に。
ここはあまり人出が無いのですか。
我が家の枝垂桜は一重のピンク色です。
こんなに大きな木ではないのでおとなしいです (笑)

ネメシア マスカレード かわいいですね。
こちらは朝起きたら雪が積もっているかもしれません (ノд-。)クスン
息子はスタッドレスタイヤに替え5時起きで八幡平にスキーに出かけます。
返信する
春ですね~ (hisuinet)
2019-03-31 00:50:15
カンサンさん、こんばんは。
服部緑地の枝垂桜見事ですね。
アーモンドの木もあったんですね。
また見に行こうかしら。
春のお花が次から次へ咲きだすこの時期は
気分が高揚してじっとしてられません。
鳥もきれいに撮られていますね。
エナガ、ルリビタキ何てかわいいんでしょう。
シメの顔ちょっと怖いです・・・
大きなくちばしと隈取のせいでしょうか。
ヒヨドリの顔はかわいいんですがピーピーと甲高く鳴く声は苦手です。
ルリビタキに出会えて良かったですね^^
返信する

コメントを投稿