KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

下帝釈峡 (広島県)

2020年09月30日 | 日記
9月28日 (月曜)

きょうは下帝釈峡に行きました。
詳しくはfc2のブログをご覧くだい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄橋 (上帝釈) 2日目 | トップ | ヒガンバナと大和三山(奈良県... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥、速いね~ (ダリアクミコ)
2020-09-30 21:40:49
カンサンさん
今晩は!
花はもちろん秋ですね、洞窟、幻の鍾乳洞

そして天然記念物の雄橋、素敵な映像
良いところですね、心和みました。
お天気で良かったです。
食事もバランス良いですね~
御案内有難う御座います!
返信する
お疲れ様でした (さざんか)
2020-09-30 23:53:16
カンサンさん、こんばんは。
3日目は結構険しいコースを歩かれましたね。
下ればその分又上らなくちゃなりませんね。
険しい岩場でロッククライミングをしている人がいて、びっくりです。
ダムや洞窟など色々見られましたね。
健脚で羨ましいです。
充実した3日間を過ごされて良かったです。
珍しい場所を見せて頂きました。
返信する
下帝釈コース (corocorokazeazami95)
2020-10-01 09:31:34
おはようございます。
下帝釈コースがあるなんて気が付きませんでした。
もちろん行ってないです。
石灰岩の断崖絶壁、凄いですね!
意外に見所が多いコースですね。
天気に恵まれた歩きは良かったですね。(^-^)
返信する

コメントを投稿