KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

葵祭 (京都)

2024年05月15日 | 日記

5月15日 (水曜)

きょうは葵祭を見に行きました。京都御苑内で見ることにしました。

詳しくはfc2のブログをご覧ください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "フューチャー ウォーズ" | トップ | スズラン (奈良県宇陀市向渕... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葵祭 (ピエロ)
2024-05-16 22:20:57
カンサン こんばんは
葵祭 テレビでは見ますがこんなに沢山の行列を映しませんよね。
華やかな衣装 市民から斎王代が選ばれているんですね。
女性も馬に乗って・・・
葵祭の行列はどの位あるのでしょう。
返信する
おはようございます (ma_kun)
2024-05-17 10:16:30
葵祭を見に行かれましたか。
若い頃に見に行ったことがありましたが
寄る年波、行く気にもなりませんでした。
KAN3さんの記事で十分愉しませてもらえました。
返信する

コメントを投稿