KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

セツブンソウ (六甲高山植物園)

2019年03月02日 | 日記
3月2日 (土曜)

午前中、映画"メリー ポピンズ リターンズ"を見てきました。
午後は六甲高山植物園の特別開園で早春に咲く花を見てきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。
https://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルメール展 大阪 | トップ | ワーグナー作曲"ジークフリート" »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄くキレイです! (hanatyan)
2019-03-02 21:56:38
カンサンさん こんばんは^^

六甲高山植物園のセツブン草は見頃のようですね~凄くキレイです!
福寿草、寿長生の郷でも咲いていましたが、咲き方がイマイチ、と言うか、写真の腕が良くないので投稿出来ませんでした。
カンサンさんの福寿草はふくよかに撮れていますね~これぞ福寿草っていう感じが良いですね~
返信する
早春の花 (ピエロ)
2019-03-02 22:44:15
カンサン こんばんは(^^♪

甲高山植物園っていつも開園しているのではないのですか。
丁度いい時に見られてラッキーでしたね。
ほんとに地面から顔を出しいきなり咲いているって感じの
早春の花たちですね。
こういう花に出会いたい。
返信する

コメントを投稿