KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

水仙 (淡路島 灘黒岩水仙郷)

2019年02月07日 | 日記
2月7日 (木曜)

きょうは有休でした。淡路島の水仙と鳴門のうず潮を見てきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。
https://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイセン (京都 大山崎山荘... | トップ | 室内楽 コンサート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめて拝見 (ダリアクミコ)
2019-02-07 23:09:56
カンサンさん今晩は!
淡路の水仙祭りに行ってらしたんですね日本水仙、梅、菜の花、丘から見下ろす景色もまたいいですね(^_-)-☆ランチのたいにゅうめん、美味しそうです~ユリカモメは絵になります!うず潮もこんなアップ映像は、迫力満点ですね(^_-)-☆

天王山にも行かれて、サントリーにウイスキー山崎はプレミアムついて店でも中々手に入れる事が難しいですよね、私の席の後ろが酒のバイヤーなのでお願い致します!

最後に紅梅は今見ごろなのに中々撮影できていません、撮らないと見頃逃がしますね。
返信する
日本三大群生地 (ピエロ)
2019-02-11 17:09:15
カンサン ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。

灘黒岩水仙郷は日本三大群生地のひとつなのですね。
ヤッパリ日本水仙は海と崖の上がピッタリ
景色がいいですねぇ。
渦潮は日本丸に乗って見に行くのですか。
こちらにも寄港した時があり見学に行きましたが帆船に憧れます。

トンビの顔 マジマジト見たのは初めて。
精悍な目つきしているけれど可愛い顔だね。

カンサン 青森県の番組で色々見てくれそして我が街のシンボル
釜臥山の場所も知っていただいて嬉しかったです~
返信する

コメントを投稿