KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

滋賀県 信楽 鶏鳴の滝

2018年04月21日 | 日記
4月21日 (土曜)

きょうは佐川美術館と信楽の鶏鳴の滝に行ってきました。

↓ 詳しくはfc2のブログをご覧ください。
http://tatsu114.blog.fc2.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "ウィンストン チャー... | トップ | 辻 彩奈 ヴァイオリン リ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです! (hanatyan)
2018-04-21 23:06:24
カンサンさん、信楽は鶏鳴の滝をご覧になられたのですね~
てっきりミホミュージアムだとばかり思っていました。
美術は佐川美術館でしたか?!
凄い行動力にいつも頭が下がります。
しかも自転車で信楽を走るなんて・・・
坂道ばかりでしょう?
お疲れさまでした。
返信する
カンサン (*^・ェ・)ノ コンニチハ (ピエロ)
2018-04-22 15:56:17
信楽と言えばたぬきですものね。
滝の名称をたぬきに書いてあるんですね。いいですねぇ。
ここは滝巡りも楽しみの一つなのですね。
丁度 気温が高くて滝を見て涼んだのでは?
返信する

コメントを投稿