KAN3

花、鳥、クラシック、オペラ、展覧会など

フェルメールと17世紀オランダ絵画展

2022年07月24日 | 日記
7月24日 (日曜)

きょうの午後、大阪市立美術館に行き、フェルメールと17世紀オランダ絵画展を見てきました。
詳しくはfc2のブログをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田悠花 ソプラノ リサイ... | トップ | イブキフウロ (伊吹山) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェルメール (ジュンちゃん)
2022-07-24 23:06:36
こんばんは。
キューピットの絵は話題になりましたよね。
かんさんは、どちらも鑑賞されたようですね。
私は、まだ観たことありません。
フェルメールの作品は地元で【真珠の首飾りの少女】を観ただけですね。 (^-^)
返信する
ドレスデン (てんちゃん)
2022-07-29 00:48:30
カンサンさんは、ドレスデンにも行って、修復前の絵画を、見られているのですね。羨ましいです。
ドレスデンは大空襲を受けていると聞いたのに、この美術館は生き残ったのでしょうか。
どんな採光になっていたかが興味あります。
返信する

コメントを投稿